· 

子どもはよきトレーナー

ご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 \お子さんへの噛みつきでお困りのご相談/

 

 

 

 

子犬くんの噛みつき行動に

愛犬を怖く感じたり、

この先愛犬はどうなってしまうの?!

とお先真っ暗で

不安になるご家族もいます。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ幼いお子さんは、

子犬くんを構いすぎ、触り過ぎ

抱っこし過ぎでした。

 

 

 

 

 

子犬くん、かわいいものね♡

ついつい触りたくなって

抱っこしたくなるよねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ご家族のご理解とご協力のお陰で、

お子さんの愛犬くんへの接し方が

とても上手になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

ここぞという時に、

ハウス~の指示。

これを幼いお子さまが、絶妙なタイミングで

してしまうのです♪

 

 

 

 

じょうずだなぁ

はなまるはなまる合格合格合格

 

 

 

 

 

ご家族の、

穏やかな犬になってもらいたい願い☆

もう噛みつき犬なんて言わせない!

 

 

ですね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

坂道、上り階段をのぼるのがきつく、、、

運動不足説もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、身近なハイキングからはじめて、

目指せタフな自分真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ハイキングコースの

頂上を目指し

頂上まで登って来ました!

 

きつかった...あせる

 

 

 

きつかったけど

がんばりました真顔

 

 

 

 

頂上まで登れて嬉しかったぁ

達成感っていいですねにっこり